【雑記】55 5/11/2026 今日やっと、呪術廻戦(死滅回游 前編)を最終話まで観る事が出来た。 日車と虎杖のバトルシーン良かった〜。 あとは氷の城壁5話と6話。 少しずつお互いを知って、距離が縮まる感じが最高に好き。この先二人はどう関わっていくのか、温かく見守りたくなる回だった。