【雑記】55

今日やっと、呪術廻戦(死滅回游 前編)を最終話まで観る事が出来た。
日車と虎杖のバトルシーン良かった〜。

あとは氷の城壁5話と6話。
少しずつお互いを知って、距離が縮まる感じが最高に好き。この先二人はどう関わっていくのか、温かく見守りたくなる回だった。
PVアクセスランキング にほんブログ村