【雑記】58

氷の城壁 第8話「等し並み」を見た。
本当の自分とのギャップに苦しむ美姫の心境に共感しまくってしまい、暗い過去を思い出しては重ねて見てしまった。

本当の自分を理解してくれる人が身近にいたら、楽だよなあ。
だけど、その相手が見つかるまでが苦しいんだよな。
PVアクセスランキング にほんブログ村